YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

合宿前の部活



合宿前にまったく練習しないのもいけないと思い今回はインラインをしました。

今回の練習地は久しぶりのNISSANスタジアムです。

風が強かったですが、このお陰で少しは暑さがしのげたのではないでしょうか。

とわいえ、湿度が高くてむしむししてました。

前期にやっていた基礎練習を中心にしていました。後半は、軸足にしっかり乗れるように1年生に指導していました。最初に比べたらみんなとてもうまくなっていました。合宿が楽しみですね。

帰りは、4人で夕食に行きました。

今回は、ゆうぞうがまさかの理由で2時間も遅れてしまいました。そこで3人におごってくれました。

そのおごってもらったものは、CoCo○のカレーです。ゆうぞうさんは勇者なので5倍カレーを必死に食べていました。とても辛そうな様子でした。帰りにはお腹の不調を訴えていました。生きてるのかな・・・・

今日も楽しい部活でした。

7日からは合宿です。どんなトレーニングメニューになるかは未知ですが、覚悟して待ってましょう。

なんだかんだ言っても楽しむのが1番です!!!