YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

夏合宿




合宿お疲れさまです

今回の合宿はほんとに疲れました!

特に二日目の坂道ダッシュは死にました…orz
途中きつくてリアルにorz状態になってましたよ…。

筋トレもきつかった!
なんとかペースに合わせてやってる中山崎はすごいスピードで腹筋や腕立てしてるのにはびっくり。パワーでは誰よりも強いんじゃないかと思ってしまったw
市大のしーちゃんもランニングではすごい速いし、地元青森はあなどれない!!


今回きつかったですがラダー使ったりマット運動したり走ったり、インライン以外にもいろいろやって新鮮でした。
普段の練習にもこういうのを取り入れたらいいですね。

二日目の夜はホタルも見れたし、花火もしたし、なによりも星空がきれいだった!普段見れない星空で見れてけっこう感動しましたよ

短い期間でしたが濃い練習ができたし、意識も向上できてよかったと思います。

シーズンに向けて頑張っていきましょう!


ちなみに写真は最後に撮った集合写真です
ほんとは練習風景もとるつもりだったんですがデジカメ忘れてしまって、これしかないです。
主将すいません(汗