YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

夏休み

夏休みは部活やんないので全然更新されませんね。

最近の主将はバイトばかりをやってます。こんな夏休みでいいのか最近疑問に思ってきました・・・・

さて、今後のお知らせをします。

○ 9月10日

市大が練習をするそうです。久しぶりにインラインでもしませんか??

○ 9月15日

東邦大学が中心になって道満で練習をします。10月に道満カップに出場するので、早い段階で道満で練習できると良いと思います。

○ 10月7日

道満カップがあります。道満カップはインラインでポールで規制された斜面を滑ってタイムを競います。

○ 10月13日
R&A球技大会@東邦大学を行います。種目はサッカー、キックベース、バスケ、バレーを予定しているそうです。ほかにやりたいものがあったら教えてください。

そのほかにもインラインの練習を夏休み中にします。

まだまだ暑いですが、夏休みを楽しいでください!!!