YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

主将金沢に行く

金沢と言っても市大のある横浜市金沢区です。

市大のカズさんが脚を骨折して入院してしまったそうなのでお見舞いに行ってきました。

元気そうにしていたので何よりでした。

怪我って怖いですよね。シーズン中にもいっぱい危険な場面があるので、大きな怪我をしないように気をつけたいと思います。

その後は市大主将、ゆうぞうとみなと未来で呑みました。

楽しかったですね。

ゆうぞうの常識力はシーズンまでにどこまで上がるのでしょうかね。

俺も負けないように無駄な知識を蓄えたいと思います。

今度はみんなで食べに行きたいですね。