YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

年末合宿終了


連絡遅れましたが無事に年末合宿が終わりました。

今年の1年生はレベルが高いのでかなり期待していますよ。

けど、そんなに期待していると重圧になってしまうので、期待しません(矛盾・・・)

さらに驚いたのは、ゆうぞうの進歩です。

シーズン終わりの滑りとは違いました。夏トレで良いイメージができたんでしょうかね。

僕自身も、夏トレの成果が出たのか、昨年に比べたら結構良い感じをつかむことができました。

だけど、課題は山積ですけどね・・・・

人数は少ないですが、年明けはゆうぞうと年始合宿に参加します。

殿様が参加してくれると非常に嬉しいのですがね。

それでは、よいお年を!!!