YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

年末合宿

年末合宿お疲れ様でした!

今年も年末合宿はいろいろありましたね!
二年生にもなると一度シーズンを終えてオフトレもやっているのでだいぶ違いました。
オフトレの効果でしょうか?
今年は去年に比べて滑りもだいぶ変わった気がします。
それだけに新しい課題もかなり増えたので、もっと練習して改善しなきゃな、と思います。

一年生と今年から入った二年の徳吉君は初めての競技スキーで、仕事も覚えたりと大変だったと思いますが、合宿の後半には問題なくポールに入れるようになってかなり上達してましたね!
これは期待です!
大会までなかなか練習できる時間は少ないですが岩岳に向けて頑張りましょう!


しかしやっぱりゲレンデはいいですね~、こっちへ帰ってくると現実に戻される感じで嫌です・・・。
今日も夜勤で非常にダークな年越しを迎えそうです。
まあこれもお金のため!次は年始の合宿!頑張りましょう!
それではみなさん良いお年を~

by ゆうぞう