YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

湯の丸キャンプ


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

5,6日の湯の丸キャンプに参加しました。

今回の参加はゆうぞう、ヤマの二人だけでしたが横浜市大も参加したのでとても楽しいキャンプになりました。市大のみなさんお疲れまでした!

いつもの学生主体のキャンプとは違って多くの社会人の方とも滑ることができました。社会人の方々はうまい方ばかりなのでとても勉強になります。2日間と短いキャンプでしたが濃厚なものになりました。

そして、ゆうぞうの成長に驚きました!1日目はタイムで勝てませんでした・・・・・

そろそろ引退かな・・・・・

後は大学の試験やって岩岳予選です。

市大、国大、東邦そろって突破しましょう!!!

目指せ本戦!!!

By ヤマ