YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

もうすぐシーズンIN!

お久しぶり(?)です。主将のショウセイです。

気がつけばもう12月・・・3年後期もいつの間にやら後半戦に突入し、研究室も次第にやることが増え、毎日しっちゃかめっちゃかになっています


やばいなぁ…とかいいつつも、何とかかんとか日々やっていっております。

体調もやっとこさ元に戻ったし、来週からはちゃんと授業出よう・・・(苦笑)




さて、話は変わりますが、先日催されましたOB・OG会ですが、残念ながら社会人の方々は皆さんご都合が合わなかったようで、学部生・大学院生のみの参加となってしましました。

来年も開催する予定ですので、次の機会には是非是非ご参加ください!

また、カンパにご賛同いただきましたOB・OGの皆様にはこの場をお借りして御礼申し上げたいと思います。
ありがとうございました。
いただきましたカンパ金は部のために有効に使用させていただきます。
今後とも、国大スキー部をよろしくお願い致します。




またまた話は変わりますが、12月です。

めっきり冬めいてきた今日この頃、いよいよシーズンだなと肌で感じますね


今年はブーツを新調したし、気合い入れていきたいと思います





なんか、話のまとまりがなくて申し訳ありませんが、今日はこの辺で失礼します。

皆さんも体調にはお気を付け下さいね~

主将のショウセイでした