YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

プレ合宿

どうも、主将の宮本です。

忙しくて更新が遅くなってしまいましたが、先週の土曜日、プレ合宿に行ってきました!

場所は群馬県の丸沼。
日光のすぐそばですね。
いや、中々に広いスキー場でした


メンバーは…
野島
田中くん
るるさん
桐ケ谷
オチ

の計6人でした。


起きたことと言えば…

朝桐ケ谷&るるさん組が寝坊して遅れてきた

俺のブーツが異常に痛くて、足が紫色に…

市大の主将がエルモになった

田中が昼にめちゃくちゃでかいランチを軽く平らげた

こんなところでしょうか?
ちなみに、オチはありません。悪しからず。


それにしても、久々のスキー…やはり楽しかったですね

レンタカーで移動したのですが、車内では全く寝れず、時間調整に朝方寄ったガストでも全く寝れず…かなり辛かったのですが、着替えて外に出たらめっちゃテンション上がりましたね

(笑)

まあ、足の痛みでそのテンションも一瞬で吹き飛びましたか…(苦笑)

ちなみに、ブーツは帰ってから神田に持っていって少し調整してもらいました。年末合宿中にあたるところを完全に特定して、頑張ってジャストフィットまで持っていきたいですね



こんなところかなぁ…

あ、ちなみに、今この記事は年末合宿に向かうバスの中で書いています。

明日からはガッツリ練習練習(^^)

練習報告もアップしていきたいと思います。


それでは今回はこの辺で…

三年生のしょうせいでした