YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

岩岳新人戦前日ー(*^o^*)

どもー、七田です。
今日は岩岳新人戦の前日です。
昨日のうちにそれぞれ各地域から夜行バスに乗って朝つきました(^ ^)

雪のコンディションはほどほどによかったですねー


今日は市大の方々が試合でした。
女子全員と古賀さんが大回転やってるのをみんなでおうえんしてました。

あとの時間は各個人がそれぞれ感覚を戻そうと必死ですべっていましたー🎿
以下はそれぞれ練習中の写真です
[犬飼]


[栗原]


[須崎]


[七田]



個人的な反省点をあげますと、やっぱスピードがでたときにいかに足をズラないかですねー。
直滑降ぎみになるとどーしても勢いがとまらなくなって恐怖心がでてくるんで
そのスピードに早く慣れたいですねー。

明日はいよいよ新人戦です。
全員GSやります。
ぶっつけ本番なんでとりあえずはクラッシュしないことを第一に全員完走をめざしてがんばります!( ̄^ ̄)ゞ

以上、七田でした。