YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

岩岳前強化合宿ぱ~と3

どうも!
ブログを書くのは久しぶりです。しょうせいです。

さてさて、本日で合宿も3日目。
岩岳本戦まで残すところわずかとなってしまいました。

本日の練習メニューは午前GSポール、午後SLポール・・・の予定だったのですが・・・
強風のためリフトが動かず、午前GSフリー、午後GSポールとなりました(^_^;)

気温も昨日・一昨日の暖かさはどこへ行ったのやら・・・極寒(-_-;)

リフトの揺れも大きく、自分は板をリフトの支柱に危うくぶつけるとことでした・・・

しかし、バーンコンディションは昨日の雨ががちがちに凍りつき、絶好(?)のアイスバーンに!
みんな気持ちよさそうに滑っていましたね!(^^)!

特に午後のポールレッスンは自分のいろいろな課題も見つかり、かなり有意義な練習になったと思います!

ではここで少し写真を。


レストハウスの中から。気持ちのいい快晴!(強風)



一年生二人。栗原(左)と犬飼(右)。ちなみに、この後自分はインナーグローブを強風に飛ばされ、拾いに行く羽目に・・・


練習も残りあと1日。
各自、自分の課題に取り組み、岩岳に向けて有意義な練習にしたいですね!

それではこのあたりで。

しょうせいでした