YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

岩岳前強化合宿part4

どうも、栗原です

今日は少し暑かったですが天候に恵まれ、快晴の空のもと気持ちよく滑れました


午前は佐藤コーチの指導でGSをやり、午後は市村コーチも戻ってSLをしました

午後のSLでは究極のストレートポールもやりましたが、僕はまだ上手く出来ず苦労しました


では本日の滑りのようすをどうぞ(ちなみに滑ってるのは僕です)


まだまだ踏ん張り足らないし外足が伸びていないので練習が必要ですねw

明日は岩岳に向かう移動日です
市村コーチをはじめ、冬龍門スタッフの方ありがとうございました!