YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

岩岳本戦~移動日

こんにちは、犬飼です!

今日は合宿地である嬬恋から岩岳までの移動でした。

まず朝、
3人とも寝坊しました(・_・;
連日の練習の疲れとパズ○ラが原因です笑


荷物をまとめ万座・鹿沢口駅で翔生さんと別れ、僕と栗原でバスや電車を乗り継ぎ岩岳





15時くらいに岩岳に着けば最高だったのですが、自分達の計画性の無さで17時になりました(T ^ T)



↑七田君からもらった出れなかった開会式の様子


ところで、明日からいよいよ大会がはじまります。
種目は滑降です。。。。

頑張ります!!