YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

岩岳本戦1日目

どーも、空気の乾燥でノドがやられてしまっている七田です。
あ、ちなみにですけど今回の大会に須崎は参加していません…
その理由は…………知りたい人は個別に聞いてください(?_?)

えぇ、今日はDHのファーストトレーニングでした。
本番はあしたなのですが、今日タイムも出してキッチリ順位も出ました。

国大スキー部は全員DH初挑戦だったので、スタンバってるときみんなド緊張でしたね笑
自分も、コースインスペクションでポールとポールの間隔が非常に広かったので
「これスピード半端なさそー💦」
ってビクビクしてましたね…

そしていざ本番!
滑走順は 犬飼→七田→栗原 でした。
3つ目のポールの先が急斜になっていて、通過したあとみんな落下しているように見えましたねー((((;゚Д゚)))))))
実際ぼくら3人もジャンプしましたし笑
(栗原に至っては着地した後にのけぞってケツを一回ついたとかつかなかったとか…)



↓タイムはおおよそこんなかんじ↓
犬飼→1:00(DQ)
栗原→1:08
七田→1:13

いやー、自分遅いですねー笑
いいわけチックになりますけど、慎重になりすぎましたねー、あとビビりすぎ笑
でもあしたも同じコースでDHなんで今度は自信あります!
なんとなくの速さや感覚もつかんだので
明日は思いっきりスピード出して見たいですね(^ ^)

今日はチューンアップして早めに寝よっと🎶
以上、七田でしたー\(^o^)/