YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

全国公閉会式

おはようございます。昨日寝てる時間よりもスマホいじってる時間の方が長かった船津です。

昨日は1日中暇でした。いやー、暇でした。
16時からの閉会式までなにもやることがなく、雨がどしゃ降りだったので滑りにも散歩にも行けずでした笑
15時半くらいまでみんな廃人みたいな生活送ってました←

からのようやく閉会式。



そして



竹田悟、GS優勝です!
全国の大会で優勝とかヤバいですね!
悟、おめでとう!!
(竹田さとし選手って呼ばれてましたけど笑)

帰ってきて夕飯。昼の無茶ぶりリクエストが通ってハンバーグに!
チーズものっかっちゃって豪華でした。ご馳走さまでした。
あと犬飼先輩、おつかれさまでした笑



犬飼先輩の悲劇はこちらへ...
http://blog.livedoor.jp/ycurst/archives/51847494.html

このあと平次さんと悟とカラオケへ。
二人ともうまかった(゜ロ゜)
Don't stop me nowを極めようとしてました。機会があればリクエストしてあげて下さい笑

なんだか日記みたいになっちゃいましたね(゜_゜;)
明日、というか今日はボードデイです。
無事晴れてくれたし木の葉くらいはマスターしてきます!