YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

岩岳でのオフ

こんにちわ
犬飼です。
更新遅れてすみません。。

本日は岩岳本選、
男子はDH公式トレーニング、
女子はGSでしたが
ここでは、岩岳本選が始まるまでの
皆の暇な様子についてです。

まず、13日。
天候は雨、しかも土砂降り(泣)
私は小学校時代の友人とスキーをしていましたが、
他の皆はニートしてました笑
以上。。

そして14日。
天候は雪、
私は昨日と同様に友人とスキーをしていましたが、



ニート達は布団から出てボードを初めました。
皆結構上手く滑れているように見えましたね
しかし、色々と体を痛めてしまったようで笑

最後に15日
この日は新潟大学とSLの合同練習をしました。
かなり上手い方が多く刺激をうけました。
ちなみに、セッターは悟。なかなかキツイセットで何回もコースアウトしてしまいましたが、良い練習になったと思います。
練習は雪質的に午前で終了し、午後はフリー。
痛めた体を休ませていました。

といったかんじで、
3日間のオフを過ごしました。

オフなのに疲れたような?笑


ところで、本日からいよいよ本選がスタートしました。
順次結果をブログにUPしていきます!
応援よろしくお願い致します!