YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

せるふいんとろだくしょん

皆さん、こんにちは。怠惰な性格故に、一年生数人より遅れての自我介紹となってしまいました。2年生経済学部くわばら ようへいと申します。



ぼくは高校からスキーを本格的に始めました。ですが、そんなにうまくはありません。けどスキーは大好きです。晴れてるなかで滑った時の爽快感!



それとぼくはスキーに携わる人が大好きです。色々な繋がりを得させてもらいました。スキー場のスクールで働かせてもらったりもしました。

とりあえず、目標は実力を出しきって滑りきることでしょうが、レース出るからには、上を目指します。

ちなみに好きな牛肉は、神戸牛と飛騨牛です。




嗜好品としては、アルコールを挙げておきましょう。好きなカクテルは、ソルティードックです。
後は、強いていうなら旅行が好きですかね。国内、海外問わず。

よろしくお願いします!(^^)