YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

夏合宿2日目


こんにちは!
1年の塩倉です。拙い文章ですが、よかったら見ていってください。
個人的な感想としては、いろんな経験ができたこともそうですが、1番良かったのは、会ったことがなかった先輩方と話したり、活動したりして名前を覚えることができたことでした。来年もいきたいです!

合宿二日目は富士川クラブに訪れ、ラフティングを楽しみました。


僕は知らなかったのですが、ラフティングとはボートで川を下るレジャースポーツです。
今回は日本三大急流 「富士川」 でのラフティングに挑戦しました!




ボート同士が近づくとオールを使って水をかけあい、ずぶ濡れになりました。スキー部はめっちゃ好戦的ということを知りました(笑)


高さ5~6mの崖から一人ずつ、水の中へ飛び込みました!!
正直自分はめっちゃ怖かったのですが、みんな余裕で飛んでたのは狂気を感じました。




みんなで手をつないで輪になって流されました。
水が冷たくて気持ちよかったです。






最後は川に飛び込んでラフティング終了!
その後は温泉に行って宿へ帰りました。


帰った後は1,2年生でカレーを作りました。ですがほぼほぼ女子に作っていただきました
とても美味しかったです!


最後に花火をして2日目終了。

とても刺激的な1日で、とても楽しかったです。企画、運営してくださった先輩方、本当にありがとうございました!

皆さん、これからもよろしくお願いします。