YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

インライントレーニング In 横浜市大


可児コーチの指導の下練習しました。

1年生のインラインもそろい、今日から本格的なオフシーズントレーニングの開始です。

市大の一年生はかなりうまいです。国大も負けていられません。

頑張って練習するぞ!!!

今回の練習では、本来トレーニングする広場が月9ドラマの撮影で使えませんでした。

プロポーズ大作戦』です。

練習の合間にみんなちらちら撮影を見ていました。

市大の皆さんお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

国大のみなさんお疲れ様でした。来週から、毎週楽しんで部活をしていきましょう!!!