YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

お疲れさまです!

昨日はお疲れさまです!バーベキュー楽しかったですね!
あのあとインラインも結構出来てかなりよかったです(^.^)b
一年生は初めてのインラインでしたがなかなかいい感じに滑ってましたね!
これからどんどん練習してけば"相当"なもんじゃないっすか!?
まあこれからちょこちょこ練習して上達していきましょう!!

市大には場所やバーベキューの準備などいろいろお世話になりました!
やっぱり市大は居心地がいいでまた行きたくなってしまいますね。
またこれからも何度かお邪魔するとは思いますがどうぞよろしくお願いします(^O^)/