YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

年末合宿五日目


五日目は午前中は水っぽい雪が降っていてなんだかとても滑りづらかったです。市大を含めた大人数が午前で帰るというのに天気は良くありませんでした。

フリーの練習では踏ん張る練習とか振り込みの練習とかをやりました

そのあとはポール練習に勤しみました

午後からはすっごい晴れたのでテンション上がってバシバシ滑ってました
人数が減って寂しい反面いっぱい滑れてよかったです
僕は初心者で経験が皆無なのでいっぱい滑れると嬉しいのであります

晩御飯のときはこれまた人数が少なくて寂しかったです

ミーティングではみんなのビデオをスローで見たりしました
先輩にたくさん改善点を言ってもらってこれからの指針が出来て本当によかったです

もっと練習して早くみんなに追いつきたいです