YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

道満カップ

今日は道満カップに参加してきました。
埼玉は遠いですね、朝4時起きはなかなかきついです。そしてかなり疲れました。
それで大会の結果ですが…
すいません、ダメダメでした。
てか一本目から派手にコケてしまいました(汗
やっぱりもっと練習しないとダメですね。

次は秋にまた道満カップあります!そのときはもっと健闘したいと思います。
そして今度は先輩や一年生も道満行きましょう!


今日も市大の先輩達にはいろいろとお世話になりました。ありがとうございました、楽しかったです!
次の道満カップも頑張りましょう!

  ゆうぞう