YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

ちょっぴり関東


ヨマセから帰ってきました。

帰ってきたと思ったらすぐに岩岳に行ってしまいますけどね。

お金の節約です・・・・・

やっぱりヨマチャンは楽しい大会です。

来年もまた出場します!!!

結果は・・・・・みんな不発でした。

しかし、悪いなりにも団体成績はそこそこで、6月号のスキーグラフィックに結果が載ると思います。




そして、ヨマチャン前に先輩から受け取った部旗を広げました。

3年間所属してましたが、初めて見ました(汗)

こんなに大きい部旗があったんですね。

そして、創部の年がはっきりしました。歴史がある部活ですね。



詳細な結果は主将が更新してくれると思います。



シーズンもあと少し!!!岩岳ガンバ!!!


By ヤマ