YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

ヨマセ

今日からヨマセの学生大会に参加するために北志賀に行ってきます!

ヨマセが終わったらすぐに岩岳本戦と連続して大会です。

今年こそはスキージャーナルのリザルトに横浜国立大学の名前を載せたいですね。



そんなことはさておき、楽しんでいきましょう!!

ヨマチャンはレセプションパーティーが最高です。

プレゼントもいっぱです。板も何本も出ますし、すごい物はグアム旅行ペア券もありました。

ちなみに、2年前の大会でヤマはTDRペア券を当てました!!!相手がいませんでしたが・・・・・

今年はなにが来るかな。そして、今年はどんなB級タレントが来るんでしょうかね。もしかしたら2年前と一緒なんですか。

いまからワクワクしてます。

では、終わったら報告します。



By ヤマ