YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

岩岳本戦スタート!!!!


昨日はダウンヒル(DH)の公式トレーニングでした。

今回DHに参加したのは山際、山口です。

レーニング日は二人とも始めてのDHにびびっていました。

最後の斜面変化で推定30mは飛ぶんです・・・・・

そして本番の今日です。

セットは全くいっしょです。

気合を入れて突っ込んでいきました。




転倒しました・・・・・




平均時速60㎞・・・・・転んだ瞬間死ぬかと思いました。



ポイントを稼ぐことの大事なところだったので非常に残念です。



転倒なんて論外す。



明日はSGです。今年から新設の種目です。


頑張ります!!!!