YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

なか日 1日目

みなさんこんにちは^^ 
1年の谷口 ももです。今日のブログ担当なんですけど、みんな面白い事書いてますよねー。個人的に毛呂が生んだ2016年上半期注目度3位の、奇才作家N氏が書いた「よしを殺人事件」は、あっと言わせるものがありましたねー笑笑 ラウンジで一人で読んでいたので、笑い声を押し殺すのに今日一の労力を使いましたよ。

私は何を書こうかなー。大会なか日なのでリザルトで字数を増やすこともできないし。。。。。ということで、興味ないかもしれませんが、最近ハマっていることを書こうかなって思います。
ハマっているものは2つあって、一つはスマブラ!!!!一年と、ピンク色のふわふわした小物💛とマシュマロが大好きなフェアリー部長H氏✧♡で、夜な夜なバトルを繰り返しています。




スマブラのリモコンの操作方法は以下の通りです。


Aボタンはあまり使わないみたいです。最近は緊急回避を覚えたんですけどまだまだ経験が足りないですねー。
そんな私でも神殿ステージでピットを使ったときだけは、ステージ上で輝くことができる唯一の瞬間です^^
ちなみにY氏が断トツに強くて、いつかはズルなしの真剣勝負で勝てるようになるのが今シーズンの目標です(笑

なんか一日かけてだらだら書いてるから、すごい適当なこと書いてる。すみません、いつもこんな調子なので許してくださいまし。でも何を書こうとしてたんだっけか。あ、今日初めてセブンイレブンのからあげ棒を食べたんですけど、ものすごく美味しかったです(*^-^*)  一度食べてみるといいですよ~~~~~

そーだ、そーだ。今ハマっているもののことでしたね。二つ目はお笑い動画を見ることです。もともとお笑い大好きで、最近めちゃくちゃ笑ったのはアメトークの即興コントすぐやる芸人です。まず友近中川家が出てるだけでも面白いのに、期待を裏切らないことをしてくるからあの回はかなりお勧めです。

こんな感じでなんのオチもないですが、明日も早いので終わりまーす!
枕の下に好きな芸能人の写真を挟んでおくと夢に出てくるみたいですよ💛
みなさんよい夢をーーーーーーーーーーーーー