YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

岩岳大会準備期間2日目

今日のブログは3年の竹田が担当します。
今日の岩岳は1日最高の天気に恵まれ、絶好の基礎練習日和となりました。
前日のミーティングでコーチに教えていただいた事を雪上で実際にやってみるという1日でした。
陸上でイメージできても、雪上でスキーを履いてイメージ通りに運動するというのはとても難しいものです。
明日から2日間はポールトレーニングになります。
しっかりと1本ごとに自分なりの課題を持って取り組んでいきたいと思います。


スノーナビというゲレンデレポートサイトに横浜国立大学の練習風景が・・・
皆さんに注目していただけるという事は嬉しいですね!
明日からも引き続き頑張っていこうと思います。
最高の機会を活かして最高の練習になるようにコンディションを整えるのも必要。
ということで就寝します!