YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

球技大会




遅れてしまいましたが土曜日に行われた球技大会の報告をします。

会場は千葉県の東邦大学でした。やっぱり千葉は遠いですね・・・

今回行った種目はサッカー、バレーボール、バスケットです。

みんなで楽しくプレーすることができました。

他大との交流が少ない1年生は親睦が深められてよかったと思います。

それにしも、みんなに「今日はゆうぞういないのか・・・・」と言われました。

ナイスキャラのゆうぞうが今回不参加なことを残念がっていました。

ゆうぞうはみんなに愛されていていいですね。

またみんなで楽しいことしましょう!!!

翌日、脚が痛かったのはここだけの話にしておきます・・・