YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

いよいよ学祭

相変わらず更新の少ないブログです。

ごめんなさい・・・・

後期が始まって最初は道満カップで燃えていましたが、その後はず~とOB・OG会関係のことをしていました。

名簿を始めて見たときに国大スキー部の時代の重さを感じました。そして、1学年10人以上いた学年があってびびりました。

こんなに先輩がいるのに誰も知らないんですよね(汗)

そんな訳で2年間やっていなかったOB・OGに対しての活動報告をしてみました。

メールアドレスも名簿に登録してありましたが、ほとんど使えませんでした。

2年間の壁か・・・・

そんな訳で、封書で報告を出しました。

あんなに自分の名義で文書を送るのは、今後無いような気がするほどいっぱい送りました。

しかし、宛先不明で返ってきた封筒たちは53通・・・・・・

2年間の壁か・・・・

ポストに必要以上に押し込められら封筒たち。心が傷みます。

しかし、そんなに来てないんですが、お返事を頂くことができました。

すごく嬉しかったです。

だけど、OB・OG会に参加する連絡がまったくこないです。

まさか、現役だけの飲み会。。。。。

それならそれで仕方ないのかな。




そんなことより、明後日から学祭です!!!

明日は学祭準備です。

2年間お店を出していませんでしたが、今年は出します。

なんと「かき氷」・・・・・

簡単なんです。タダそれだけですが何か????

寒いなんて関係ねぇ・・・・スキー部だからいいじゃん・・・・・

飲み物も販売するんでそこで利益を出します!!

板なんて買えないと思いますが、なんとか利益を出したいです。

よし、ガンバえろっと!!!