YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

人魚に会いたいと行ったらイギリス行けといわれた

お久しぶりです、おっさんです

今回はスキー部の活動とは関係ない話です。ただまあ何も無いのは寂しいですから

繋ぎです、なんだかどこで誰が何したゲームでもしてみたくなりました。ここで

そうですねぇ 「オホーツク海に浮かぶ半径約2mの薄氷の上で」

誰か繋げてみてください。誰もしないとそのうち自分で続けると思います多分

さて、今日から海洋少年団は海の上です

そういうイベントがあるのですよ、平塚市厚木市交流事業の一環として洋上研修が

わたしも中学生の時は参加者として、高校生のときはスタッフとして乗ってました

イベントの時期が7月になってしまったので今年からもう行けなくなった?

これほどまでにテストの日程を恨むこともないでしょう。あれは夏一番の楽しみですぜ

企画自体も平塚市の建て直しの為にもしかしたら今年最後?なんてこともあるので

そうするとそこから発展した海洋少年態は解散か、それも悲しいかも

つーわけでキャンプとか行きたいですねぇ大人数で

大学生になると参加者としてはなかなかいけないですから

子ども達と触れ合いたいよー