YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

ヨマチャン!!!

こんばんは!しょうせいです。

よませ大会のGS及び総合の結果です。


まずは最終日に行われましたGSの結果を。

順位   Bib   氏名       時間
35         111      宮本翔生         59.99
44         192      北原研也       1:02.97
55         168      一将吾          1:05.14

自分は急(中?)斜で存外にふってあった旗門にやられてミスをしてしまい、タイミングが遅れてしまいました・・・
その後の斜度変化、スルーなどはうまくスピードをつなげたように思いますが、いかんせん、ミスをしてしまった部分でタイムをロスしてしまったために思ったようなタイムがでませんでした・・・(T_T)

何とかかんとか1分切れたって感じですかね。

本戦でリベンジするとしましょう!

カルロスさんは何やら色々自信をなくしてらっしゃるようでした・・・
本戦のSLでのリベンジに期待ですね!!

北原さんは宮様に勝ててうれしそうでした(笑)


続きまして、総合成績です。

順位  チーム名               SG     GS     SL     合計
15      横浜国立大学体育会スキー部  121    112     85     318

このような結果となりました。


ついによませ大会も終了し、いよいよ岩岳大会ですね!

気合い入れて頑張っていきたいと思います!


ショウセイでした!