YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

ヨマセ3日目

だんだん登場パターンがなくなってきて困っています・・・しょうせいです。

今日、というよりもう昨日ですが、ヨマセ大会3日目、GSの結果報告を




名前    ビブ 順位 タイム

カルロス   118   52     1:12.39

宮本        165   46     1:10.93


総合 30チーム中23位

SL   42pt
SG   31pt
GS   66pt

総合順位は残念(T_T)

人数の影響がもろに出ますからね・・・


GSは・・・あら??先輩に勝っちゃった(笑)


非常に細かいセットで、個人的には攻め切れなかったかなぁ・・・と思っています。

SGでこけたので、緊張してたのかなぁ・・・??

岩岳本戦では攻めたすべりができるとうれしいです




昨日の写真のアップはやはり失敗していましたね


ということでこの場を借りて写真をアップしたいと思います























レセプションパーティーの様子です。

今年も来ていたFICEの姿が人垣に埋もれて全く見えませんね(笑)

みんなで飛び跳ねていたんですが、うまく飛び上がった瞬間をとることができませんでした・・・

そりゃあもう、ウサギのようにぴょんぴょん飛び跳ねてましたよ(笑)

某チームはチーム名そのままですね。脱ぐわ呑むわ、跳ねる跳ねる

























GSのスタート横より。

ヨマセには珍しく、3日間とも快晴でした。

いい景色ですねぇ・・・スタート前は緊張でそんなことを感じる余裕なんてありませんが(笑)



そんなこんなでヨマセ大会も終了。

明日(明後日??)には岩岳に向けて出発です。

ブーツ乾かして、グローブに油塗って、洗濯して・・・やることが山積みです


ではでは









ちなみに、宮様は女子新人戦5位入賞。おめでとうございます(笑)