YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

地震

しょうせいです。

このような時間ですが、ブログを更新したいと思います。


もう皆さん、それぞれ被害にあっていらっしゃると思いますが、昨日、今日とひどい地震に関東、北陸、東北地方が見舞われました。

横浜は幸い被害が少なく、交通機関のまひ以外は多少のライフラインのストップがありましたが、特に大きな被害はなかったように思われます。

浜ボウルのビルが崩れ、がれきの下敷きになった人たちもいらっしゃったらしいのですが、全員無事に救出されたようです。(正しい情報かは定かではありませんが・・・)

今、こうしてブログを書いている今も余震が時々起り、不安な夜を過ごしています。

ですが、横浜に居る皆はどうやら無事なようです。

連絡を下さった方々、どうもありがとうございました。



ところが、つい数分前、長野で大きな地震が起こったようです。

長野県に居らっしゃるスキー関係者の皆さん、大丈夫ですか?

R&Aの皆さん、市大の皆さん、コーチ、大丈夫ですか?

心配でなりません。



交通機関がマヒしている今、明日の夜に岩岳に向けて出発する予定でしたが、行くことができるかどうかすら定かではありません。

岩竹本戦は開催されるのでしょうか?



様々な心配事がありますが、連絡を取るにはあまりにも非常識な時間ではありますので、今日の朝、日が昇ってから方々に連絡し、情報収集に努め、これからの行動を決めたいと思います。



あまりにも私的で混乱した内容となり申し訳ありません。

色々と心配ですが、とりあえずこのあたりで終わりたいと思います。