YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

前期練習終了

折角の前期最後の練習は雨でした。

インラインがしたかったです。

残念ながら筋トレ。と言っても、ノーメニューでやっていたのでグダグダでしたけど(汗)

振り返ってみれば、昨年に比べて、かなりの進歩です。

昨年の部活といえば・・・・・

回数はやりました。だけど内容はどうでしょうか。

主将の知識不足もあって決まった練習メニューを指示できませんでした。

後期からは計画的に部活を進めて行きたいと考えています。

皆さんお疲れ様でした!!!

後期はシーズン間近です。いろいろなイベントも計画されています。楽しい学期に期待しましょう。

さしあたっては、早く夏の合宿計画を立てたいです。早くしてください。Kコーチ!!!