YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

今年最後のインライン


今年最後のインラインを保土ヶ谷公園でしました。

実は道満が終わってからインラインしてませんでした。

かなり怠慢ですね。

さすがにシーズンに入る前に、オフシーズンでのトレーニングをおさらいしておかないと全てが無駄になってしまうので今回部活をしました。

先週カービングローラーもやったので、ポジションの確認ができたりよい形で今年の締めができたと思います。

長野ではちゃくちゃくと雪が積もっています。しかし、まだ足りません!!

年末合宿までには完璧なゲレンデができていることを願うだけです。

シーズン突入~~~~~~!!!