YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

夜間瀬へ出発

お久しぶりです。二年のしょうせいです。最近、ぺっぱ~と呼ばれなくなってきました。


さて、我々国大は今年も例年通り夜間瀬大会に出走するわけですが・・・

現在、横浜では雨が降っています。

つまりどういうことかというと、

モンスターバッグをどうやって運ぼうか、

ということです。

あのようなサイズのものを傘からはみ出させず、バス停まで運ぶのは至難のワザです。

というか、無理です。

つーことで、天に祈るしかないわけですが、

雨が弱くなったころを見計らってバス停までダッシュしたいと思います。

時間なんて気にしていられません。

多少早く横浜に着こうが、何とかどこかで時間をつぶせばいいのです。

荷物を濡らさないことの方が重要です。



長々と失礼しました。

肝心の夜間瀬大会ですが、明日の予定はSL。

出走順は

34 カルロスさん
61 自分

です。あまり間隔がないですね。岩岳本戦よりはましですが。

あれはくじ運強すぎです。GS以外の出走が早すぎです。緊張するっての


初日がSLでホッとしています。

スラキャンを終えたばかりなので、まだまだイメージが残っているので、去年よりはいい結果が残せるように頑張りたいと思います。

心配なのは明後日以降…

長い板を久しくはいていないので、明日のSL競技の後は必死でフリーですね


頑張りたいと思います。

それではこの辺で











ちなみに、全くのスキー未経験の一年生が一人、スキー部に入りたいと言ってくれています


とても喜ばしいことですね。頑張ってスキーの楽しさを教えてあげたいと思います。