YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

二日目



再びハリガエです。


今日は夏合宿二日目です。
その前に昨日の夜ですが、花火からの蛍見学からの夜空の星を眺めるという夜を送りました。

今日は午前にインライン、午後はランニングをしてから川まで歩いて、水浴びをしてきました。

今日の感想ですが、僕はもう歳です。体力の無さを実感しました。昔はもう少し体力があった気がします。


明日は山下りです。
おそらく、また自分の歳を実感することになることでしょう。


ちなみに写真投稿にチャレンジしました。

できてなかったらすいません。

できていれば、写真は昨日の夜の花火の様子です。僕が写真を撮り、しょうせいさんはレポートをやっていたため市大メンバーしか写っていませんので国大のブログに載せるべきではない気がしますが、気にせず載せちゃいます。