YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

最終日


今日は夏合宿最終日でした。

午前中は岩岳をゴンドラで上り、歩いて下りました。

先輩方は見慣れない雪がない岩岳に、話が弾んでいましたが、僕ははじめてだったのでひたすら下を見て歩き、その結果110円を手に入れました。
やはり僕は歳ですね。可児さんからも「若々しさがない」と言われました。自分でもそう思います。

そのあと、10時半頃に切り上げて、温泉に向かいました。

11時過ぎに温泉に着き、1時間半程度ゆっくりしそのあとはののさんと合流し、そばを食べました。
そばの代金はののさんと4年生の三人の先輩方に出していただきました。
したがって国大は一円も出していないかもしれません。
本当に、ありがとうございました。
さらにののさんのお宅まで行かせてもらい、コーヒーまでいただいてしまいました。

ののさんのお宅はとてもきれいでした。僕もゆくゆくはあのような庭がある家に住みたいものです。

15時半頃、ののさんのお宅を出発し、横浜までの帰路につきました。

途中渋滞に巻き込まれるというめんどくさいことが起こりましたが、無事横浜に帰れそうです。というか今家に着きました。
明日は夏合宿で余ったお金でメガネと体重計を買いに行きたいので、もう寝ます。

内容が薄いことが否めませんが、勘弁して下さい。

夏合宿でなぜか太ったハリガエでした...