YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

新一年の船津です。

初めましての人は初めまして、そうでない人も初めまして。
新入生の船津啓です。ふなつけいです。よくふなづって言われますが違います。ふなつです。
ファミリースキーレベルで、競技スキーは初めてです。
今更な感じですが自己紹介します。
 
 
理工学部の化学生命系学科に所属してます。
 
5歳まで東京板橋、中学2年まで栃木宇都宮、高校3年までは静岡清水に住んでました。
宇都宮と浜松、餃子の2大聖地でかなり餃子を食べてきましたが、宇都宮のがおいしいです。
 
趣味はサイクリング、水泳、一人旅などなど。
小学校から高校までずっと剣道やってました。あと小学校の頃は水泳もちょろっと。
スキー部のほかに水泳、スキューバダイビング、旅サークルに入っています。お金が・・・。
 
一人暮らししてます。
料理がど下手なので自炊に苦戦中です(笑)
誰か料理教えてください。
 
以下好きなものシリーズ
食べ物:焼き肉、寿司、お好み焼き、ハンバーグ、から揚げ...
アーティスト:UVERworld、AquaTimez、one ok rockman with a missionあたり。JPOP全般。
ゲーム:FF、キングダムハーツ、長編RPG
スポーツ(見る方):アイスホッケー、野球
都道府県:北海道
 
 
「初心者大歓迎!!」というチラシのセリフとは裏腹に、自分以外の1年がみんな競技スキー経験者というすごい状況になりましたがめげずに頑張りたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m