YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

8/6~8 国市スキー部夏合宿@水上 一日目

こんにちは。この夏まだ2回しかエアコンをつけてない船津です。最近若干気温が下がってきましたね。猛暑日はもう勘弁してほしいです。
 
そんな猛暑日がまっさかりな8/6~8、僕たちスキー部は群馬は水上の方へ合宿に行ってまいりました。(今更感ありますけど。。。)
 
一日目は主に移動。
市大に集合してレンタカー3台で水上へ。僕は犬飼先輩’sカーに乗せてもらいました。
一番最初に出発したはずなのに首都高の渋滞にはまって着くのは結局最後に。もうカーナビなんか信じないってみんなでいってました(笑)。
 
そして到着!
ロッヂとど松前。何もない!
冬はゲレンデになってるみたいです。
 
ここでフリスビーしたり芝滑りしたり。芝滑りは普通にやっても全然滑んなかったのでみんな体張ってましたね。ダイブしたりとか転がったりとか(笑)。佐野ちゃんおつかれ。
 
まだ時間があったので川へ!!
 
さすが山だけあって水はかなり冷たかったです。途中からは気になりませんでしたけど。
僕は途中で川ん中でこけたためびしょびしょになりました(笑)
さわがにとかいるかなーって思ってたけど全然見当たらず、小魚すら見当たりませんでした。ただヒルはいるみたいですよ。気づいたら噛まれてましたもん。痛みは全くないです。
 
そうしてなんやかんやあってバーベキュー!!!!
桐ケ谷さんがすごい美味い肉買ってきてくれてたのでみんな食べる食べる(笑)。個人的にあのステーキ肉が絶品でした。
ただ野菜系は・・・(笑)。茄子だけは真知子さんに人気でした。
 
こんな感じで一日目は終了。練習は2日目からで。
はしゃぎすぎたのか12時過ぎにはみんな寝てしまいました。健康的。
 
ほんとは3日目まで書き終わってたけどデータが飛んだのでとりあえず二日目に続く・・・
 
P.S.写真の綺麗で楽なリサイズ方法誰か教えてください。