YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

年末合宿3日目

1年の小清水です!

今日も冬龍門にてGSのポールレッスンをがんばりました!

天候の方はというと、午前中は時折訪れる激しい吹雪に体も凍えそうだったのですが、午後になると嬉しいことに穏やかな空模様に恵まれまして、より張り切って練習に臨むことができました!



僕は今来ているスキー場には初めて来たのですが、雪質もすばらしくとても良いトレーニングができていると思います!

ゲレンデやビデオミーティングで指導を受ける中で、見つかる課題に取り組んでいくと、スキーは難しいと思うこともありますが、それを僅かでも改善できたりするとやはり嬉しいものがあります!

明日以降もアドバイスされたことを活かし、技術の向上を目指してより一層励んでいきたい所存です!



それでは!