YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

プレ合宿2015 in五竜

こんにちは!プレ合宿担当の谷口です🙋
12/12の早朝から13日にかけて、長野県にある、五竜スキー場でプレ合宿を行いました。開いてるコースが多く、思いっきり初滑りを楽しめました!スキーはもちろんのこと、今回は温泉に入れたり、宿のご飯がとても豪華だったりと、他のところでも充実した合宿となりました\( ˆoˆ )/
次は26日からの年末合宿です。みんなで頑張っていきましょう!
最後に、積雪不足によるツアー中止の際に協力してくれた部長や先輩方、そして横市の方々本当にありがとうございました😊