YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

岩岳3日目(男子DH女子新人戦)



スクールの人に連行されるストーブ(撮影:もりち)



2年の高山翔です。
野井さん、だいち、ようすけ、もりちがスマブラに夢中になってるのを傍目に、ブログを書き始めました。個人的には野井さんが結構ハマってるのが意外です。




今日のリザルトです。

男子DH
rank / bib / name / time
1 / 24 / 小野 耕陽 / 46.31
85 / 59 / 榎本 昂明 / 50.51
143 / 231 / 田後 風太 / 53.35
148 / 146 / 橘 大智 / 53.61
173 / 96 / 高山 翔 / 55.43
176 / 196 / 山田 剛久 / 55.56
194 / 262 / 前田 陽介 / 58.47

たかあきポイントゲットおめでとう!今はキャプテンとしても動いてもらっていて、感謝と尊敬の念でいっぱいです。他のみんなも昨日よりタイムが速くなっていてすごいですね~。タイムが遅くなったのは私だけでした…。残りのGSとSLで頑張ります(´・ω・`)

女子新人戦
rank / bib / name / time
1 / 1 / 雲野 ウェンディー / 52.65
35 / 6 / 磯崎 透子 / 1:35.61

とうこちゃんも無事完走できてポイントとれました!おめでとう!40位以内ならクレープ、という条件もクリアできて、野井さんから奢ってもらえたようです。よかったね。





昨日は「ようすけかけるん大好き過ぎ問題」について取り上げられていたので、今日はようすけの1日についてレポートしたいと思います(`・ω・´)

参考資料1
インスペ終了後にだいちの板を黙々と埋めています。ちなみにだいちは隣で黙って見つめていましたが、何を思っていたのかは分かりません。



参考資料2
湯切りする時に麺を少し落としてしまったようです。落とした食べ物をちゃんと片付けなかったらしく、同じ部屋だったたかあきが怒っていました。



参考資料3
コップなみなみ水をついでやまたけに渡そうとした結果、たごっちの上でこぼして怒られていました。ティッシュがどこにあるか気付かずみんなに教えてもらっていました。






……自由な子ですね(´・ω・`)
面白いので良いんですけど、エスカレートするとみんな呆れちゃうから気をつけてね。(例:やまたけ)


本日のブログは以上です。
明日は男子がSG、女子がSLです。サポートも含めて部員の皆さんは頑張りましょう。