YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

岩岳最終日(男子新人戦・女子SG)

合宿最終日のリザルトは以下のようになっています

[男子 新人戦]
rank / bib / name / time
1 / 44 / 栗山一輝(首都大学東京) / 49.45
32 / 41 / 田後風太 / 58.58
52 / 92 / 前田陽介 / 1:03.78

[女子 SG]
rank / bib / name / time
1 / 1 / 浦野皐月(信州大学) / 49.60
74 / 30 / 森千聡 / 1:04.60

Did Not Start
68 / 磯崎透子

たごっち,ポイントおめでとう!
ようすけ,ポイントまでめちゃ惜しい(あと2人)!
もりち,打倒もろちゃん!
ちゃんとうこ,風邪どんまい!

大会の結果はこんな感じでした!!



では改めまして、4年の野井です。
岩岳本戦最終日のブログ担当となりました。例年のごとく卒業生が4年間のまとめ的なのをブログに書くことを考えると今回のブログの内容をどのような方向性にすべきか悩んでしまいます。(ふざけるにしても合宿終わっちゃったのでネタを作れないし。。)

そこで、参考としてスキー部では"卒業生"として扱われる船津氏の2017/3/16のブログを参考にしようと見て見ましたがなんの参考にもなりませんでした。そういえば、文章最後にある"それではさようなら"という記述についてなのですが、あいつは"おやすみなさい"のことを"さようなら"という変な奴なので"それではおやすみなさい"という事を言いたかったのだと思います。



さて,長い合宿も終わりみなさんいかがお過ごしでしょうか?ちゃんと現実を直視できていますか?18日に合宿が終わり、今ブログを書いているのが20日だというのに訪問者の数を見ると少なくともまだ数人が現実を直視できていないようです。

かくいう自分も現実を直視できていません。なのでバイクにまたがり現実逃避をしてきました。



道志みちを走って山中湖をぐるっとしてほうとうを食べて帰ってきました。もうすっかり春陽気でスキーシーズンは終わりですね。春の空気を吸うと大学1年生の時の入学したてで一人暮らし始めたばかりの頃の記憶が呼び起こされて、なんだかものすごく懐かしい気持ちになります。そこから早くも4年が経ちスキー部も卒業となると色々こみ上げてきますね。


最後に合宿最終日の写真を載せて終わります。


大智誕生日おめでとう!!!!


なんだこいつ的な表情









とても楽しい2週間でした!