YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

5/22 オフトレ

おひさしぶりです😊3年になった鎌田です。

 

さてさて早速ですが、この間のオフトレの様子をブログに書きたいと思います。

 

5月22日、岸根公園で新歓も兼ねた陸上トレーニングを行いました。コロナのせいで思うように活動できていませんが、みんなで思いっきり体を動かせて楽しかったですね🌟

 

ランニングしたり、ラダーを使ったトレーニング、ドッジボールやリレーなど盛り沢山でした!

 

f:id:ynu_ski_team:20210525140341j:image
f:id:ynu_ski_team:20210525140346j:image

練習にきてくれた1年生のZ君も楽しそうにしてくれてたのでよかった😌体力も凄くて期待の大型新人まちがいなしですね😆参加してくれてありがとうございます!

 

また練習にはM2の田後さんも遊びに来てくれました!アイスもみんなに差し入れて下さってありがとうございました。おいしかった!🍦

 

f:id:ynu_ski_team:20210525141103j:image
f:id:ynu_ski_team:20210525141058j:image

 

来月のオフトレも楽しみですね!

今回参加できなかった1年生も、きてくれたZ君もぜひぜひ遊びにきてください♡

 

f:id:ynu_ski_team:20210525141449j:image