YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

6/26 オフトレ

清々しい初夏を迎え、木々の緑も日増しに深くなってまいりました。ご一同様には、なお一層お健やかにお過ごしのことと存じます。 どうも、2年の無量小路です。最近あつい事はF1ですよね。応援しているレッドブルHondaのフェルスタッペン強いですよね。今年は年間チャンピオンになれるんじゃないかと思います。Hondaが今年でF1から撤退してしまうことが非常に残念です🥲日本人ドライバーの角田も直近のレースでポイント獲得していて、これからの活躍に期待しちゃいますね!

 

さて、626日のオフトレの様子を報告させて頂きます。

 

岸根公園で陸上トレーニングを行いました。今回、筋トレやラダーを使ってのトレーニングでしっかり身体をいじめたので、次の日は筋肉痛できちーでした。運動不足の僕には持ってこいの内容でした。冬前までには身体を仕上げていきたいところです。


f:id:ynu_ski_team:20210629201641j:plain


入部を決めてくれた一年のZ君と二年のG君も筋トレを楽しそうしていました。彼らのこれからの活躍に期待しましょう!


f:id:ynu_ski_team:20210629201819j:plain


写真少なくてごめんなさい。皆さんが撮った写真が着替えてる所ばかりで全然使えませんでした!


来月のオフトレもお楽しみに!


今年の新入部員の自己紹介もお楽しみに!f:id:ynu_ski_team:20210629201934j:plain


写真が少ないので、昼に食べたカレーうどん載せて飯テロしておきます。ではまた!


f:id:ynu_ski_team:20210629202342j:plain