YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

自己紹介!

今年スキー部に入部しました、経済学部所属の高山翔(たかやまかける)です!地元神奈川の寒川町という湘南の方にある田舎町に住んでいて、そこから大学に通ってます。
スキーは小さい頃から家族と行っていたくらいで競技経験が全くないのですが、高校生のときくらいからゲレンデで上手い人を見てはあんな風に滑れたら良いのになと思うようになり、スキー部に入部しました。なので、国大スキー部で練習して上手くなれるよう頑張ります!
中学では剣道部、高校では剣道部と囲碁将棋部に入っていたのですが、囲碁は全くできません。あとは水泳とエレクトーンを少しやってました。趣味は読書、高校野球観戦(on TV)、音楽鑑賞などですが、書き連ねてみると改めて自分はインドアだなと思いました。
部長さんに「300字以上書け!」と恐い顔で言われていましたが、やっと超えたのでこれで終わります。これからよろしくお願いしますm(_ _)m