YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

こんばんは

今年国大スキー部に入りました、経営学部の橘大智(たちばなだいち)です。あだ名は特に無かったので普通にだいちと呼んでください。 出身は神奈川県川崎市で、麻生区の東京と神奈川のほぼ境目みたいなところに住んでいます。スポーツは小学校の時は野球と水泳をしていましたが、中高は両方硬式テニス部でした。スキー部に入部したのは、何か新しくスポーツを始めたかったからとテニサーがチャラかったからです。スキーは今までずっと家族でやっていたので競技スキーは全くやったことがないのですが、真面目に練習してうまくなりたいです!好きな音楽は洋楽でゲームをするのも好きですが、大学生になったからにはちゃんと本も読もうと思っています。
みなさんどうぞよろしくお願いします^_^